砲弾のデータについて

砲塔のデータを設定しても、使用する砲弾が弱いままでは真価を発揮しません。
強力な砲弾を作りたい、そういった方はこちら。
具体的にどういったデータを用意すればよいかを紹介いたします。

1:用意するものリスト

用意するのは、以下の通り。

・砲弾の性能を決めるcsvファイル

2:CSVファイルについて

基本的に、データの名前が最初に、コロンを挟んだ右側に実際の値があります。

BulletShowName,Turret_CU_VE_1900_305_BulletAP
 砲弾の、ゲーム中での表示名です。
 現状では機能しません

BulletType,AP
 砲弾の種類です。
 現状では機能しません。

InitialVelocity,10
 砲弾の初速です。1=100m/秒です。
 この場合、初速1000m/秒で発射されます。

BulletModel,BulletModel_305
 砲弾の形状です。使えるものは以下の通り。
 ・BulletModel_320
 ・BulletModel_305
 ・BulletModel_260
 ・BulletModel_210
 ・BulletModel_150
 ・BulletModel_120
 ・BulletModel_76

ExpEffect,SExp_305_AP
 着弾時の爆発エフェクトです。使えるものは以下の通り。
 ・SExp_305_AP、SExp_305_HE
 ・SExp_260_AP、SExp_260_HE
 ・SExp_130_AP、SExp_130_HE
 ・SExp_76_AP、SExp_76_HE

ExpAudio,SE_Exp_305_AP
 着弾時の爆発音です。使えるものは以下の通り。
 ・SE_Exp_305_AP、SE_Exp_305_HE
 ・SE_Exp_260_AP、SE_Exp_260_HE
 ・SE_Exp_152_AP、SE_Exp_152_HE
 ・SExp_76_AP、SExp_76_HE

OffensivePower_Object,61
 対モジュール用攻撃力です。

OffensivePower_Worker,6.1
 対水兵用攻撃力です。

Penetration,150
 装甲貫通力です。

ExplosiveRadius,0.2
 爆発の半径です。1=100m。
 この場合、爆発地点から半径20m以内のモジュールに被害を加えます。

AirResistance,0.01
 空気抵抗です。

GravityMagnification,1
 重力の倍率です。
 1にしておいた場合、9.80665m/sずつ落下速度が加算されます。